■Amazonショッピングアプリから解約する場合
- Amazonショッピングアプリを開き、「アカウント」 タップします。
- 「定期おトク便」 タブを選択します。
- 解約したい商品 の詳細設定をタップします。
- 画面を下にスクロールし、「定期おトク便を停止する」 をタップします。
- 理由を選択 し、「登録をキャンセルする」 をタップして完了です。
■Amazonのウェブサイトから解約する場合
- Amazonのウェブサイトにログイン し、左上の「すべて」を選択し「アカウントサービス」 にアクセスします。
- 「注文履歴」 を選択します。
- 解約したい商品を選択し、「定期おトク便を表示する」をクリックします。
- 「定期おトク便を停止する」 をクリックします。
- 理由を選択 し、「登録をキャンセルする」 をクリックして完了です。。
■カスタマーサービスでの電話対応を求める場合の詳細手順
1.Amazonのウェブサイトにログイン し、「ヘルプ」 にアクセスします。
2.「過去の注文履歴」より問い合わせ対象の注文を選択
3.「注文の内容確認、変更、キャンセル、」「配送について」など問い合わせ内容に近い内容を選択し、更に詳細な問い合わせ内容を選択
4.ページ下部の「カスタマーサービスへ連絡」を選択
5.「今すぐ電話をリクエストする」を選択
※お使いの端末の環境によって表示が異なる場合がございます。
■注意点
解約できるタイミング: 次回のお届け予定日の5日前までであれば、いつでも解約できます。
出荷準備中の場合: 商品が「出荷準備中」の状態になっている場合は、次回のお届け分からしか解約できません。