Amazon定期便解約方法

Amazonショッピングアプリから解約する場合

  1. Amazonショッピングアプリを開き、「アカウント」 タップします。
  2. 「定期おトク便」 タブを選択します。
  3. 解約したい商品 の詳細設定をタップします。
  4. 画面を下にスクロールし、「定期おトク便を停止する」 をタップします。
  5. 理由を選択 し、「登録をキャンセルする」 をタップして完了です。

Amazonのウェブサイトから解約する場合

  1. Amazonのウェブサイトにログイン し、左上の「すべて」を選択し「アカウントサービス」 にアクセスします。
  2. 「注文履歴」 を選択します。
  3. 解約したい商品を選択し、「定期おトク便を表示する」をクリックします。
  4. 「定期おトク便を停止する」 をクリックします。
  5. 理由を選択 し、「登録をキャンセルする」 をクリックして完了です。。


カスタマーサービスでの電話対応を求める場合の詳細手順
1.Amazonのウェブサイトにログイン し、「ヘルプ」 にアクセスします。

2.「過去の注文履歴」より問い合わせ対象の注文を選択

3.「注文の内容確認、変更、キャンセル、」「配送について」など問い合わせ内容に近い内容を選択し、更に詳細な問い合わせ内容を選択

4.ページ下部の「カスタマーサービスへ連絡」を選択

5.「今すぐ電話をリクエストする」を選択

※お使いの端末の環境によって表示が異なる場合がございます。

注意点
解約できるタイミング: 次回のお届け予定日の5日前までであれば、いつでも解約できます。
出荷準備中の場合: 商品が「出荷準備中」の状態になっている場合は、次回のお届け分からしか解約できません。